kazu Bar LIVE ‘16.03.27

image
レコ発 LIVE アコースティックバー かず にて
約20名 🈵状態
久し振りの アコースティック Liveは、
遠方からの初めての方や、同級生 かしまし娘?
ギター教室の生徒さん、お嬢さん、常連さんで
埋め尽くされ、静かに始まりました😁

今夜は、「うおちゃんず」ではなく、
魚住弘樹と、サポート B.ケンジ
という シンプルな構成。

淡々と 進んで行くと ありゃありゃ
どんどんセットリストを消化していくじゃなあい😨

こりゃやべー
予定から はずしてた「和歌山のおばちゃんの唄」も急遽 歌いー
そこからは、トークトーク&トークの爆裂だー😜
おとなしい オーディエンスもかき混ぜチャオ〜

セットリスト
1.ジャックダニエルと赤い唇
2.歩いていこうよ
3.Broken my heart
4.どんなに君を…
5.ふざけんじゃねえ
6.和歌山のおばちゃんの唄
7.ぬくもりを伝えたくて
アンコール
8.光のかなたへ

ありがと〜やんした😄

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください